電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは自分の(地)声に自信ありますか?男女問わず声優さん並みにきれいな声をしているという自信です 歌声とは別のものとします

A 回答 (6件)

人を落ち着かせるおっとりした声という点で自信あります❗️

    • good
    • 0

全くないです。

売れてる女優さん達は顔以外に声も素敵な方が多いなとおもいます。声は重要ですね。
    • good
    • 0

まったくないです。


聞き取りにくい音質で、さらに滑舌悪くて…。
ハキハキ喋るよう気を付けていますが…
酷いもんです…(>_<)
    • good
    • 0

自信はりますよ。

低くて通る声だと思います。声優でも行けると思います。
    • good
    • 0

自分の声も話し方も大嫌いです。


留守電やホームビデオの自分の声を聴くと「俺、こんなしゃべり方してんの?」と不快になります(苦笑)。
    • good
    • 0

声質には自信がありません、声量なら馬鹿でかいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!