プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の単身赴任が、終了し帰って来ます 赴任先での女性関係を報告され 離婚をしたいと言われていたやさきのことです 単身赴任中は毎週帰ってきていましたが、私は平常心で迎えることが出来ません 主人は何事もなかったように帰ろうとしています 浮気発見のサイトはたくさんありますが、浮気がわかった後 どうすればいいのですか 

A 回答 (2件)

辛い思いをされているようですね。

私も浮気された経験があります。

ご主人は最初は離婚を切り出してきたようですが、何事も無かったように帰ろうとしているという事は単身赴任先での女性との関係はすでに清算されたという事なのでしょうか?
どちらもご主人の口から聞くしかないので不確かな事ではあると思いますが。

あなたは離婚される気持ちはあるのでしょうか?
まだ迷っているのでしたら、焦らずに時間をかけて決断するのもいいんじゃないかと思います。

私も浮気の事実を知った時はショックでしたが、その後の彼の態度などをみて今ではいい関係を保っています。
しばらくは辛いと思います。
傷は消えるものではありませんが、小さくする事も不可能ではないですよ。
あなたの傷が大きくなっていくばかりだと感じられたら離婚を選択する事もできるのですから。
一度手放してしまうと後戻りができないなんて事もあると思います。
じっくり考えてみてください。

この回答への補足

精算はしていないと思います 経済的 世間体 と言う理由からです 
今までは子供のために確認したことはありませんでしたが、浮気は今回が初めてではありません 今回のことがあって主人が教えてくれましたが 私は気が付いていました 今回も子供のために忘れようと思います 助言ありがとうございました

• 0

あなたに対して気持ちがないのですから無理に結婚生活することは不幸になりますよ 子供いるのなら養育費は大学卒業まで払わせて 財産はあ

なたの協力であるのですから 離婚の今の段階で財産分与もうける権利ありますよ それと不貞による離婚ですから慰謝料もしっかりもらってください あと浮気相手ですが 既婚と知って関係もってるのなら貞操権の侵害で告訴すれば100%慰謝料はとれますから 報復の意味でも浮気相手は告訴して恥かかせた上で 慰謝とるべきだと思います 感情が前に出てるようですが こういう時は弁護士など専門家間にいれてある程度 事務的に処理することが必要だと思います 感情的にならず冷静に処理してください
    • 1
この回答へのお礼

対照的な助言で勉強になりました 夫婦喧嘩の中で育ってもろくな子供になりませんよね 主人が帰宅したら 一人で家を出ようと思います