アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在お付き合いしている男性26歳には過去に酷い別れ方をした女性がいるらしいです。
(大学生になって遠距離になったときに彼女が裸で男性と寝ている写真が沢山届いてフラれた)
以来彼女を作ることなく、現在は社内恋愛の私と3か月になります。
人間性もとても信頼できるし尊敬できて一緒にいて楽しく大切にしてくれますが、「めっちゃ大好き。愛してるから」など毎日言い時々静かに涙を流すときがあります。

「前の人を忘れていないの?」と聞くと「完全に忘れてる。どうでもいい。好きすぎて辛くなる」と言われました。

私は前の人の代わりにされてるということはないですが、私じゃダメなのかな‥そうだよね。と思うようになりました。

彼と別れてあげるのが彼を泣かせない方法ですか?

A 回答 (3件)

あなたと別れても、トラウマのままでしょう。


どうにもならないトラウマがあり、涙がたまに出るのでしょう。時間とともに解決されることだと思います。
    • good
    • 0

時々静かに涙を流すって、あなたの事が好きだから泣くのでは?過去の恋愛関係無い。

あなたが他の男性に優しくしたりして嫉妬で泣いてるんでしょう。
    • good
    • 1

また同じ繰り返しがあったらどうしようとの不安からではないですか?


過去の人を引きずっているのではなく、過去の出来事はまだ引きずっていて、また同じ事が起きたらどうしようと言う不安がよぎるんだと思います。

あなたが彼を安心させてあげれば良いんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!