昨日見た夢を教えて下さい

探し物中です。
8日間見つかってないです。
いろんな人に頼みましたが、誰かズバッと言い当てる人いないですか?

A 回答 (5件)

大事なもののようですね。


再発行が可能なものならお願いしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

それが無いと困るのですか?


この約8日間、現実的に困ってましたか?
そうでないのなら、そのうちある日ポンっと出てくるかもですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでる市に出さないといけないものがありそれに使う予定だったのですが

お礼日時:2022/02/01 00:45

> 失くしものです。

持ってたものを無くしました

失くしたものですね。
家の中で無くしたと分かって居るのなら日常の動線を中心に探してみることですし、
家の外で失くしたと分かって居るのなら絶望に近いぐらい厳しいでしょう。
間違っても占いだとか霊視だとかと言う物に頼ってはいけません。
あれは思い付いたのを口から出しているだけであって根拠が有りません。
有るのは屁理屈であって早い話がインチキ。
    • good
    • 0

その持ってたものの最後の記憶から辿ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辿ったり紙に書いて推理したりするのですがどうしても思い出せないんです。…

お礼日時:2022/01/31 12:12

どう言う探し物ですか?


何か失くしたので探しているのか、必用な物を購入したいが見つからないので探して
いるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失くしものです。持ってたものを無くしました

お礼日時:2022/01/31 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!