dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読無視と未読無視、どっちの方がいや?

A 回答 (5件)

未読無視ですね。

未読無視って赤ポチついてるのに、ソレを開けないのですから確信犯ですよ。それに未読無視は相手が無事かどうかも心配になります。
    • good
    • 2

既読無視です。

見てるのに、何の連絡もない。これって耐えられません。

未読無視は、まだ見てないんだなと分かるからどうでもいい。
    • good
    • 1

特になんとも思わないです


LINE自体あまり開かないので
    • good
    • 1

僕は未読無視の方が嫌です!

    • good
    • 2

私は既読無視の方が嫌です。


未読無視も嫌ですが、
既読しておいて無視してるのは
次から話しかけづらいですし
何か無視したいことがあってしている
ということで色々勘ぐってしまうので。

未読無視は未読無視で、なんで見てくれないんだろう等考えますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!