プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の回答に返答することはできないのですか?

A 回答 (6件)

できないよ。

また回答すればいいよ
    • good
    • 0

「お礼」の項目で出来ます。

    • good
    • 0

質問者はお礼。

補足でする人もいるかな。

関係ないのであれば回答に回答すればいいかな。

書き込めるとこ適当で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

基本的には、「お礼」という形で返答できます。


また「補足」で意見を述べることもできます。
ただし、LINEのように特定の回答者と連続的にやりとりをすることはできません。
    • good
    • 1

知恵袋のように返信はできませんが、お礼はできます。

    • good
    • 1

>質問の回答に返答することはできないのですか?



質問者も回答者も、基本的に「返答」はできません。

回答者は他の回答者の投稿に対するリアクションはできません(回答を装った投稿は仕組み上可能ですが、当該「回答」は規約違反となるため原則として削除対象となります)。

質問者には「お礼」欄と「補足」欄が用意されていますが、それぞれ、回答に対するお礼の投稿、質問の趣旨の範囲内でよりよい回答を得るための補足情報の投稿、に利用することができます。明らかに目的を逸脱した内容の投稿は削除される場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!