プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際2ヶ月の彼氏を好きになれず別れたいです。


マッチングアプリで知り合い
趣味も会うし価値観も似てて、
その時は好きじゃなかったけど、こんなにいい人は
なかなか現れないと思い自分から付き合って欲しいと私から言いました。
(私21歳、相手30歳。)

ですがどう頑張っても好きになれず。
好きになれない自分が嫌で自分勝手ですが辛くて別れたいです。相手も、自分を好きだとは思えません。
お互い独り身で丁度いいからただ一緒にいるだけのように思えます。電話での会話も乾いてます。
相手は30歳ですし、自分みたいな身勝手な人間と付き合っててはいけない気がします。
もうすぐで彼の誕生日ですが
これからどうせ別れるのに渡しても意味無いと思ってしまいます。
付き合ってあまりに早いですが、別れを告げてもいいでしょうか。

A 回答 (9件)

何も渡さなくていいし、好きでもないなら別れるのは自然なことですよ。

    • good
    • 0

別れる以外の回答が思いつかないw

    • good
    • 1

男は30超えても付き合えますが女は20代前半に付き合って結婚相手を見つけないと子供がほしいならきついです。

(体力的にも精神的にも)
さっさと分かれた方が良いです
    • good
    • 0

お詫びの品として渡して、お終いにしたらいいですよ。

    • good
    • 0

付き合ってみて分かることもたくさんありますからね。



あなたの思い込みが強すぎた結果です。

このままの状態ではプラスの要素はないでしょう。

良いとか悪いとかの問題ではなくて、ダメなら別れるしかないのです。
    • good
    • 1

>付き合ってあまりに早いですが、別れを告げてもいいでしょうか。



別れるべきかそうでないかは別にして(ここに書かれた内容だけでは判断できません)、別れるなら早い方が良いですよ。誕生日プレゼントなどしてしまうと後を引いてしまいそうです。

質問者さんは21歳と若いですから、慌てなくても良い人はきっと現れるでしょう。
    • good
    • 1

もちろんダメな場合は出来るだけ早く、すぐに言いましょう。



「ごめんなさい、やっぱりもうあなたとは無理みたい。迷惑かけてごめんなさい」

と言えば良いです。
ダラダラと続けるほどお互いに傷も深いです。
今なら、彼も「そっか、そうだよね」と解ってくれるのではないですか?
    • good
    • 2

ご自身でそのように決断したのであれば、思うようにしてみればと思いましたが。

    • good
    • 0

似たもの同士だね。


嫌いならせっせとバイバイしなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています