アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月が経つ彼氏がいる二十歳の女です。
初めて付き合う異性です。

悪ノリで始めたマッチングアプリで出会ったのですが、たまたま趣味で意気投合し、かなりの量ラインをしあった後実際会い、数度目で付き合うことになりました。
私自身恋愛感情を抱いたことが今まで一度もないのですが、それなりに性欲はあるし、現状出会いも少ないので危機感をいだいておりました。
彼とは一緒にいてとても楽しいのでこの人とならばそういった関係になれるのではないかと思い付き合い始めました。
恋人らしく手を繋いだり腕を組んだり、そういったことはしています。男の人がされて嬉しいだろう行動をして、とてもいいムードにしてみたりしているのですが、どうしてもそういった行動に感情はのりません。
温厚でユーモアがあり落ち着いている人なので、そのうち好きになるかと思ったのですが、そんな気の揺らぎもありません。
ドキドキもしません。
というか、向こうにドキドキさせる気があるのか、単なる不器用なのかの判断がつきません。

特にデートプランを練ってこないところや、5歳上の社会人なのに特に奢る様子も見られないところ、遅刻してくる、などといったこともあり、結果どうしても友人としてしか見ることができない気がしてきました。

そして、彼のために恋人らしい雰囲気にしようと、女らしい行動をしている自分を遠くから冷めた目で客観しているもう一人の自分を感じ、嫌悪感すら覚え、デート後どっと疲れます。

そうして初めてキスをしましたが、かなり偏った知識のキスで唖然。どきどきもしませんでしたし、もはや無の境地でした。
はっきり言うと歯が当たるし調子乗ってディープしてくるし、キスは吸うもんか何かだと思っているようでしたし。ダイソンかな。
人目のつく場所だったので本当に本当に嫌で、彼は恋人同士は人前でいちゃつかなきゃいけないという固定観念に縛られているような気がするくらいです。


とりあえず、キスして、彼に大して何も思っていないというのをはっきりと自覚してしまいました。
そして、混乱してしまい書くに至りました。

キスして冷めるって最低でしょうか?
そのまま落ち着き払ってデート後はLINEにて、キスは吸うもんじゃないよということ、人前は嫌だとオブラートに包んで伝えた他、それとなくその日は楽しかったよと、いい雰囲気で締めました。
が、どうしてもその後連絡が送れません。
言葉が見つかりません。

今まで一緒に話しているのは楽しかったのですが、言ってしまえばそれだけです。
彼も恋愛経験が皆無なのが行動に滲み出ています。
キスの下手さは自覚していたようですが、「お互い下手」という認識みたいです。
年上っぽさも何も感じません。
軽い相談事も特に役に立ちません。
オフ会気分です。

書けば書くほど悪口しかけなくなってしまい、そろそろ罪悪感で死にそうなのでやめます。
彼とはどう別れを告げるべきでしょうか。
二ヶ月という短期間で早急すぎでしょうか。
お互い忙しいのであまり会うことは出来ないのと、直接だとうまく言える気がしないので、メールを送りたいと思います。
クリスマス近いので彼のためには早めに別れておくべきかなと思って焦っています。

彼もクリスマスに向けてテンション上がっているんではないでしょうか……ですが、帰路をとぼとぼと辿りながら、上記の感情らが渦巻き、申し訳無さと混乱のまま、未だ気持ちが整理出来ていません。
キスして、今後会いたくないと思っている自分が酷い女だと思います。
ですが、このまま放置するのはよくないので、どうにかしたいです。

A 回答 (4件)

あなたは雰囲気に酔ってただけで、彼のことは好きではなかったのでしょう。

ただそれだけのことです。

ちゃんとお別れしましょう。
    • good
    • 1

男としての魅力が感じられないのであれば付き合ってても意味は無いと思います。

    • good
    • 1

まあ・・・。


悪ノリで始めてるんだから、こんなもんだよ。
お手軽に出来てる関係って、大事に出来ないでしょ(^-^)
良かったね、早めに学んで。

大体さ、アプリで女漁ってる男の中に、まとものなのが
いるワケねえだろ。
そんなの使わなくったって、普通の男はちゃんと口説くん
だから。
「若気のいたりでした。これ以上お付き合いできません」って
メールしときなさい。

もうちょっと出会いに手間暇かけないとね。
いい恋愛はできないと思います。
ず~っと好きな想いを秘めててさ、やっと勇気を出して
告白して、ようやくお付き合いを出来たら、その関係って
とても大事にするんだと思うよ。

せっかく若いんだから、そういう恋愛をしようよ。
性欲持て余した中年女みたいなことをしないように。
    • good
    • 2

出会いが出会いだから


さっと身を引いたほうがいいんじゃないの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています