dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月の彼氏に好きかわからないと言われました。
一週間前までは仲良くてお泊まりもしていました。
ですが、最近いきなり冷たくなって、好きかどうかわからないと言われました。
付き合った頃はすぐ返信が来て、毎日のように会いたい会いたい、電話がかかってきてました。

ですが、私のことは嫌いではないし、でも自分が何をしたいのかわからない、でも私がいなくなるのはなんか違うなって思うし、私には俺以外に幸せにしてくれる人がいると思うんだと言われました。

こんな気持ちで付き合うのも申し訳ないし、傷つけてるしそれでも付き合いたいと思う?と言われたので私は彼のことが好きだから全然待つよと返事しました。

彼と出会った時、2人ともお互い恋人と別れたばかりで寂しさもあって別れて間もなくすぐ付き合いました。体の関係から始まったので最初は正直寂しさを埋めているだけなのかなと思っていましたが、やはりそうなのでしょうか。
私の悪い所は全部治すからと言いましたが、それが治らなかった時どうすればいいのかわからないと言われました。
私は自分でも束縛、嫉妬が激しくて縛ってしまう、依存してしまう性格なのは自覚しているけどやめられません。
いつもそれが原因で冷められています。
これからどうすればいいのかわかりません。
このまんま付き合っててもいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

セックス済みなら、都合の良い距離を保って穴扱いがしたい。


まだなら、言葉通りにとっていいと思うが、そんな男がいいのと。

どっちだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局浮気されてました!!!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/06/20 16:12

そいう時も通って、また良い所も見つけてという具合で。


進むもの。
    • good
    • 0

彼は、貴女と別れたいのに電話をしてくるんですか?ただのセフレとしか思ってないんじゃない?

    • good
    • 0

束縛とか嫉妬とかしてくれる彼女ってかわいいじゃん?オレはそんな彼女が欲しい。

そのままでいいよ。そんなキミが好きだよって言ってくれる優しい男は必ずいるから落ち込まなくていいよ。笑って笑って、ニッコリ、笑ったあ?うん、それでいい。
    • good
    • 4

先ずは貴女の束縛・嫉妬について改善が必要ですが!人間…直ぐには改善が出来ませんので、彼が別れたいと言っているのであればその方が貴女の為ですし、貴女を理解してくれる男性を探した方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも毎日電話してくれるし、LINEもいつものように返信してくれます。
私は彼のためなら変わる覚悟があります。
彼に会いたいけど会おうとか言わない方がいいのでしょうか

お礼日時:2019/06/11 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A