プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問:歯が抜けてると恋愛対象外ですか?
理由もお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

奥歯が1本ない程度ならOK。


前歯が抜けたままは対象外。
よほど金がないか、よほど世間ずれしているかのどっちかと思う。

まったく同じ価格・サービスの商品を持ってきた営業マンがいるとする。
歯抜けの人と、そうでない人。
汚れたヨレヨレスーツと、清潔でパリっとしたスーツ。
フケだらけの頭、整えた頭。
誰もが後者を選ぶに決まっている。
最低限の見た目に気を使うということは、相手への礼儀だからだ。
ハゲもブサイクも問題ない。しかし歯はダメ。
最低限の見た目の部類だと私は思う。

そんなのただのルッキズムじゃん!と考える人がいてもいい。
その感性の違いは埋められない。
    • good
    • 0

高嶺の花を狙わず、自分より歯の少ない人と付き合ってみてください。

    • good
    • 0

何本抜けてるかによります。



既に全部歯がないとなれば、
やはり恋愛対象外です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています