アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャキモ男がまともな見た目を手に入れるには何をすればいいでしょうか?

髪型整えて筋トレしてホルモンバランス改善するしか思いつかない。

「陰キャキモ男がまともな見た目を手に入れる」の質問画像

A 回答 (6件)

女ですが、それで大正解だと思います!


さらにいえば清潔感のあるファッションと、素敵な笑顔を手に入れれば向かうところ敵なしだと思います!
    • good
    • 1

髪型と服装だと思います。


清潔感も。
    • good
    • 0

ホルモンバランスを整える。

いい目の付け所です。オナ禁でモチベーションとコンディションを最大まであげることができます。
元が悪けりゃ意味ないですがね。
睡眠を疎かにしても恩恵は得られませんね。
    • good
    • 0

まともな見た目=整形。


筋肉とか意味ない。
    • good
    • 0

筋トレしたらモテるなんてのは、モテない男の発想。

筋肉つけてもブサイクはブサイク。巨乳でスタイル抜群でもブスはブス。それはおわかりでしょう?
でも現状で中肉中背でないなら、ダイエットでスタイル改善する意義はあります。女性にモテるのは結局ムキムキではなく、勿論デブでもガリでもなく、平々凡々とした締まった体です。

あと、ファッションを大幅改善してください。皮肉なことに、オシャレな人は文化的に見られ易いですし、「出来る」風にも見え易い。ごく一般的なファッションの男性なら、「一般的な感覚持ってそうだから、理解しあえそう」と女性には感じられるのです。
ポイントは、高度なオシャレではなく、巷によくいる男性のような小綺麗で上品で一歩引いたファッション。あなたのファッションがあんまりモテ服とは言えないのなら、これだけで結構モテ度が改善する可能性はあります。
容姿やトーク力や人間性や収入はそう簡単には変えられませんが、服は誰でもすぐにでも変えられます。使わない手はないです。
    • good
    • 0

女です。


既に思いついているじゃないですか!
どうすればいいか分からない、そもそも自分がまともな見た目であるこたに気づかない人もいるのですから、凄いと思います。
目的は違えど、がんばりましょ〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!