推しミネラルウォーターはありますか?

ウェブサイトを見るとサイト側の人?にどんな機種で見ているのかばれると聞いたんですけど本当ですか?
だとしたら隠す方法はありますか?

A 回答 (3件)

ユーザーエージェントでしれます。


当たり前でしょ。
見に来る人に最適な表示を提供したいんだから。

ブラウザによっては偽装できます。
    • good
    • 1

無いんじゃないかな。

どこの掲示板も携帯に数字が割り当てられるから、書き込み先はわかるでしょ、たとえファイヤーウォールしてても開示すれば秒でわかる。
    • good
    • 1

ファイアウォール受信側ポート制限を必要最低限にしておく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報