アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートする時(付き合う前)、グラサンとマスクで顔を全部隠していく女はアリですか?

A 回答 (3件)

その女の前を素通りして、行ったけど、見当たらなかったことにします。

2度目はなしです。
    • good
    • 1

理由によるかな。


でも理由が納得できるとしても嫌は嫌だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的な理由としては、デートしてるときに友達にバレるのが嫌だからですねぇ。

お礼日時:2022/02/03 12:25

ついでに、 


軍手とバールをッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!