アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長渕剛 ドラマ とんぼ

先ほど観たかなり古い作品なのですが、食事のシーンで寿司を食べる前にネタの匂いを嗅ぐ場面がありました、なぜいやらしく匂いを嗅いでいるのかがわかりません。
わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

設定は男気溢れる硬派ヤクザなのに


下戸で甘いものが大好き、ワサビも苦手・・
なのでちゃんとサビ抜きされているのか確認している
    • good
    • 0

毒入り、傷んでいるかのチェック


育ちが悪くてそうなりました。
    • good
    • 0

寿司に限らずほとんどの食べ物の匂いを嗅いでます


どうして匂ってるのかは作品みてもわかりませんが
妹と二人で貧乏で生きてきたので腐ってないかの確認でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!