プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで皆さん、Yahoo!知恵袋じゃなくて、教えて!gooで活動してゆの?

あちきは、Yahoo!知恵袋のアカウントが停止されてしまったから、コチラに来ました❤︎

「なんで皆さん、Yahoo!知恵袋じゃなく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 楽器・演奏カテ

    質問少なくないですか?

    あと、回答者さんと、一度しかやり取り出来ない…

      補足日時:2022/02/04 23:36

A 回答 (10件)

補足拝見しました。


楽器・演奏カテ・・・内容次第ですが、専門的なことは総じて回答は少なめです。
やりとりはお礼と補足でできますが、LINEのような形ではできません。
もし再度回答が欲しいならば、お礼でその旨を言えばいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2022/02/06 12:37

結婚はされてるのですか?


あと、何の質問してYahoo追い出されました?w
    • good
    • 0

失礼ですが、年齢はおいくつですか?


楽器をやられてるみたいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代です…

楽器は、主にアコースティックギターをしています

気楽に、ゆるりと回答していこうかなぁ、と思っています

お礼日時:2022/02/05 16:55

知恵袋より、ここの方がみんな優しい


知恵袋より、ここの方が運営が優秀
    • good
    • 1

知恵<gooという印象なので、わざわざ知恵に行く必然性を感じません。


gooも低いが、知恵はそれに輪をかけて低そうな印象・・・
    • good
    • 3

Yahoo!にユーザー登録してないからです。


まぁ、知恵袋の回答もひどいものあるし。別にしなくてもいいかなと思って。
後、gooポイントためてdポイントに変換して携帯代に使うためかな。
    • good
    • 1

知恵袋のほうは、日本国内に電話(携帯)があるものに限られているので、長いこと海外住みの者は、読むだけしかできない差別をしているので、こっちを利用させてもらっています。



日本語を書く再勉強の場所としての利用でおます。周りには、日本語を話す人は「0」なもんで、日毎に日本語の能力が劣化してるので、ここが無料の最適勉強場所と知りましたので。
    • good
    • 1

同じく、永久停止されたので、、、www

    • good
    • 1

同じく、アカウントが停止されてしまいました… ゚(゚`ω´ ゚)゚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどでぷ…(´・ω・`)
電話番号変えない限り復帰は、わたちもできまちぇ〜ん

みんな、元気かなぁ?(見てる限り、元気そうだけど…)

お礼日時:2022/02/03 22:25

電話番号がなぃの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです…❤︎

お礼日時:2022/02/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!