プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛で上手くいく方法はありますか?

これから約5ヶ月間会うことも電話もできない状況になってしまいました。
コロナのとこもあり、県外の移動はあまり出来ないので、簡単に逢いに行くことも出来ないです。

どうしても不安になってしまいます。
今までも遠距離でしたが、毎日電話ができていました。
その為、余計に電話できないというのがつらいてす。
なにかいい案はありますか?

A 回答 (4件)

>遠距離恋愛で上手くいく方法はありますか?



遠距離だろうが近距離だろうが、恋愛はそのほとんどが
ダメになります。
あなたもあなたの彼氏さんも今までの恋愛全てがダメに
なって、今に至っているのです。

誰にでも当てはまる、どのカップルでもこうすれば恋愛
が上手くいく方法なんてありません。
あなたも分かっているはずです。

僕にも長年お付き合いしている彼女がいます。
そうですね、5カ月間会えなくて電話もできないなら、
自分の近況や街で見かけたもので彼女が喜びそうなもの
を写真にとって、手紙を添えて送るかな。
もし手紙も送れない状態なら、写真だけ撮ってて、次に
会える最初のデートで2人で見て楽しみます。
会えない時間にきっちりデートの計画を立てて、彼女に
思い切り楽しんでもらいますね。

5か月会えないというのは寂しくはありますが、辛くは
ありません、僕の場合。
多分僕の彼女も同じじゃないかな。
会えているときはもちろん、会えない時もいつも幸せで
す。
大事なのは物理的な距離ではなく、精神的な距離だと思
います。

離れていて会えないから何もできない・・・ということ
はありません。
彼と2人の関係を大切に思っているなら、あなたなりに
あなたができることをやればいいのです。
半年後、2人が再会したとき、彼氏さんが最高の笑顔に
なるように、あなたにできることがあるのでは?
    • good
    • 2

5か月であれば可能は可能かと思いますよ。


あなたが辛いのはわかりますが、
相手も辛いのはずですよ。
あなた達の好きという気持ちは本物でしょうかね。
それが本物であれば5か月くらいであれば、
微塵もないかと思いますよ。
好きという気持ちがお互いにあれば、
乗り越えられる壁かと思います。
いい案というか、気持ちですよ。
気持ちがありますかね。
そこがかなり重要かと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

電話もできない理由はなんですか?

    • good
    • 0

ひたすら信じて待つこと。


逆に質問ですが、なぜ電話できないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています