10秒目をつむったら…

私ってどんな性格に見えますか?

「私ってどんな性格に見えますか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

良い感じ。

いい友達が居そう!!
    • good
    • 0

海老名香葉子似かな?(´▽`)(笑)

    • good
    • 0

普通じゃ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

人前ではいい子を演じているが



陰で人の悪口を言う

お人よし

とにかく他人が悪いと言う

学力があるように見せたいが

偏差値38ぐらい

看護師になりたいが

今は饅頭屋でバイトをしている。
    • good
    • 2

嫌な感じはしない


自己主張や気が強そう
    • good
    • 2

普段は優しくて面倒見が良いが、ヒステリックになった時、軽いサイコパスになるように見える。

    • good
    • 2

性欲つよそう

    • good
    • 1

自己顕示欲が強い

    • good
    • 2

何も考えていなさそうに見えます。


たわいない内容で迷いもなくインターネット上に実物像を晒していることと、画像の向きが横で見づらいのがその理由です。
    • good
    • 4

教室の端に席があり、目立たない存在


一日中、小説読んでそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!