アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3日で、彼氏に振られました。
蛙化現象で悩んでいた私にとって初めてそうならなかった人で、長く付き合って行けると思っていました。
相手は私の2つ上で4月から大学生です。
降った理由は私が幼くて親戚の子みたいに見えるからだそうで、友達に戻りたいと言われました。
でも、明らかにLINEの返信が遅くなって対応も冷たくなりました。
嫌いなわけではないと言われましたが、私の相手をするのが面倒臭いんだと勝手に感じています。
考えないようにしても考えてしまって涙がでます。
復縁も出来ないと思います。
どうしたら立ち直れると思いますか。

A 回答 (5件)

そうですね。


多分あなたは熱しやすく冷めやすいタイプだとおもいますね。
蛙化現象が良く起こると言う事がその証でしょう。
今回のことは「その時だけ好きだっただけだわ」
って思って切り抜けましょ♥
大丈夫です。もっと素敵な相手があなたに訪れることでしょう。
3日しか付き合って捨てる男なんて自分のこともっと知ろうとしてくれてない証拠です。
そんな男とよりを戻したいですか?
忘れましょ♥
    • good
    • 0

そのまま付き合ってたら5日目からあなたの蛙化現象が始まってましたよ。

    • good
    • 2

たったの3日?


立ち直れるよすぐ
    • good
    • 0

友達に戻りたいは、自分が振った場合の相手を傷つけない為の建前言葉ですけど?


それを鵜呑みにしてるのもどうかと思います
    • good
    • 3

相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。


相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています