dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確実ではないのですが・・・
職場で好意を持ってくれてるのかなと感じる男性がいます
ただその好意が異性としてか友人としてかがわかりません。

周りからは、「他の女性にあまり話しかけないのに私が近くくるとすごい話しかけるよね」とか「好かれてる」と言われます。

彼は私よりも年上で、
職場の他の女性にはプライベートな話はしていないようですが、
私には自分のプライベートなことや、
過去いた部署での出来事、学生時代してたバイトのことなど、
わーっと一方的に話してることがあります。。
もちろん私にも質問してきたりもありますが、
どちらかというと自分の話をした時の方が満足そうなんです。

これって友達としての好意なのでしょうか?
異性として好意を持ってくれてるのかよくわかりません。

A 回答 (4件)

異性として好きなようですね。

男性は好意持った人に自分の話をしたがります。なんとも思ってないと自分からは話さないです。(聞かれたら話す)
    • good
    • 1

好意を持たれているんじゃないでしょうか?


じゃなきゃ逆に一方的に話したりしないと思います。
因みに何ですけど、質問主様はどのような職種で働いてみえるのですか?
自分の友達に銀行員がおり外回りしてるんですけど、外で嫌なことがあった時に店に戻り話しやすい人(同い年やそれこそ後輩)にわーっと話してるそうです。その友達は喋るのが好きと言うのもあると思いますが笑
    • good
    • 0

確かに好きな人に自分を知ってもらいたい人もいますよね



付き合ってる人いるの?とか遠回しでも聞かれたら好きかのかもしれませんね。

でも自分の話をした時の方が満足そうな人はもし付き合っても疲れそうな気もしますね。
    • good
    • 0

異性として好意を持っているんだと思いますね。


でないと普通他の人に話さないことを話したりはしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!