アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアアイロンやコテ、ドライヤーなどの電化製品を使わずに毎朝髪の毛をセットしている人はいますか?

いたらどのような方法で髪の毛をセットしているか教えてください!

A 回答 (5件)

自然に乾かして綺麗な分け目を作れば手ぐしだけでもサマになるように、美容師さんにカットしてもらってます。

なので私は手ぐしかな。
    • good
    • 1

ブラシを使わずに、『ハンドブロー』の仕方を


美容師さんが教えてくれまして、それだと
髪を乾かしながら(まぁ、これはドライヤー必要だけど)
自分の手で、ブローが出来る。

美容院行ったら、聞いてみたら?

あとは、私は
いい年だけど、髪が綺麗ですね~!と
よく褒められます。

あるシャンプー使っているんですけど、
これって、どうせPRが大げさで、
綺麗な髪のモデルを使っているんだろう~と
思っていたけど、トライアルを2度使っただけで、
たちまち、天使の輪が出来る、すごい
髪になりまして・・(^o^)

それをたまに使っています。
なぜ、たまに?

一度、ツヤツヤ、サラサラになると
後は、しばらくは普通のシャンプーでも
効果が消えないから。

もちろん、これは
梳かしただけで、まっすぐに整います。
    • good
    • 0

ここにいます。


セット(と言えるかな)は、ブラッシングのみです。
    • good
    • 0

直毛なので、洗ってタオルで拭いてとかして終わりです。

    • good
    • 0

スーパーロングですがとかすだけです。


ケア用品はドライヤーは高いの使ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!