アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北京五輪のミックスアイス競技を見て居ます。
女子のパンツを見るだけで、興奮して居ます。
アイスダンスに限らず、チアリーディングや、女子テニスなど、パンツを見れるだけで満足です。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

リアルで女日照りしてるから、


その程度で、興奮できるんだな。
ある意味、うらやましい。www

夏は、女子の水泳みただけで、ギンギンか?
まあ、元気でなにより。www
犯罪だけはやめとけな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
この歳では、付き合う人(女)も無く、若い子を見るだけで、ムラムラしますよ。
時々19才の、のんちゃんとAVで、出逢って居ますよ。

お礼日時:2022/02/05 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!