プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人になりたいですけど無理?

「美人になりたいですけど無理?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

逆ですが。

。。
まだまだ若い。
十分美人になりますよ。
メイクをちゃんと覚えれば美人になれると思いますよ。
また、顔って心の内を表しますから、
正しく美しい心を持つことが大切かと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

さかさま。

十分大丈夫。
    • good
    • 2

そんなことないと思いますかわいいですよ

    • good
    • 1

「全員が美人と感じる人」は不可能ですね


個人差と好みがあるので
「大多数の人が美人と感じる人」だったら可能かと
    • good
    • 0

肌きれいにするだけでもだいぶ変わりますよ

    • good
    • 0

柴咲コウさんに似ていますね。

美人さんですよ。
    • good
    • 1

親のDNAを受け継いでますから・・・何とも言えません。

    • good
    • 0

綺麗な二重のチャーミングな猫目。


口角上がってて、充分面長美人よ。
ただ髪型は似合ってないかな。
    • good
    • 1

目ぱっちり

    • good
    • 0

大丈夫!


メイクと髪型でみんな化けてます!
同じ人です。
https://www.daichimao.com/
「美人になりたいですけど無理?」の回答画像10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!