プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで俺ってモテないのかな。
見た目は褒められるし、収入もある。

質問者からの補足コメント

  • 性欲が異常に強い

      補足日時:2022/02/05 22:54

A 回答 (14件中1~10件)

>性格の何を直したら良い



これまでに何度も何度も言い続けて来ましたわ。
ぼやかない、愚痴をこぼさない、悲観的にならない、
ネガティブ発想を当たり前としない、ウジウジしない
と言う事ですわ。
※性欲が強いのは別に構いませんわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/02/06 09:16

私が貴男に代わってBAを決めさせて頂きますわ。


ズバリ、NO.4さんに決定ですわ。
僅か12文字の短いコメントが全てを物語っておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格の何を直したら良い?

お礼日時:2022/02/06 08:52

環境要因、運やタイミングもあるかと思います。


今はコロナがありますから難しいですが、いろんな人と会って知り合いになってみるとまた違った結果になるのではと思います。
気の合う人がたまたま行動範囲にいなかっただけでちょっと離れた場所にいる女性と知り合ったら…ということもあるでしょう。
自分の魅力をまだ女性の前で発揮しきれていない…とかも考えられます。

性格分析とかやってみて相性のいいとされる性格の女性をオンラインで探すのもいいかもしれません。
    • good
    • 1

見た目が良くて、収入あれば、どんなつまんない男でもある程度女は寄り付きます。



つまり、あなたはそんな条件も一気にちゃらにしてしまうくらい、ヤバい男ってことです。
例えば異常にデリカシー無くて空気読めないとか、つまんないのにお喋りとか、「付いていきたい」タイプの女さえも手に負えないくらいの自己中とか、人によって態度変え過ぎとか、女性にデレデレし過ぎてキモいとか、人をイライラさせる要素あるとか。

性欲の強さはデメリットではないです。容姿いいなら許されます。
    • good
    • 5

やっぱり性格かな?


話がグチっぽいとかないよね?

それとマメにしてますか?「えっ」と思う男がもててるのは、陰で必ずマメにしてます。
マメに誘う。マメに話す。メール等もマメにして返す、マメに気遣いする、

収入があるのなら、適宜使ってますか?
気に入った相手とのデート代は全部出す。

それと見た目がそんなにステキなら、もう彼女持ちと思われてませんか?
「今はフリー」と機会あるたびに表明しましょう。

そして決め手は、「いいなあ~」と思ったら、ちゃんと誘ってますかね?
男性は待ちの姿勢でなく、まず行動、を心がけて当たってみた方が良いのでは?

そのうちきっとステキな彼女に巡り会えるかも。
    • good
    • 3

理由は他の方がおっしゃる通りなのでしょう。

ここでの文書での回答を沢山見るより、有名人の事例を見てみた方が良いかも。主様の外観が誉められるのはどういう人からかは分かりませんが、高学歴高収入高身長有名人で文言数値上のスペックが高いはずのア○ガのた○か君を考えれば分かるかな、と。失礼でお節介ながら。
    • good
    • 1

謙遜を知らないからでは?

    • good
    • 3

じゃあ性格か……

    • good
    • 4

見た目も収入も「外的要因」です。


そうでない部分を、女性はお見通しなのでしょう。
要するに「内面」・・・
    • good
    • 4

考えてみ、ブサイクとマジで神レベルのモデル


どっちが話しやすい?

魅力があるほど関わりにくいんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!