プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はモテると言う事に恐怖を持ってます。好かれるのも恐怖です。
ちなみに一回もモテた事は無いです。あと、容姿を褒められたりすると見られてるんじゃないのか過剰に気にしすぎて引きこもりになり、前回は駅のトイレに4時間引きこもりました。あと、公園のトイレで8時間引きこもる事もバイトでも容姿を褒められたりしたら人と会うのが恐怖になり辞めました。外に出るのが恐怖です。生活に支障が出まくってます。ただ、サングラスをかけたら症状が弱くなり外にもなんとか出れます。人にも何とか会えます。これは病気でしょうか?教えてください!

A 回答 (1件)

対人恐怖症を依り酷いですね、医師の診断を仰いで下さい、その方が貴方に最適な治療方法が見つかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/05 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!