アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今匂い悩んでいます。 「高校1年生女子」
クラスのみんなは、私の目の前を通るといい匂いがします。清潔感のある匂いみたいな 甘い柔軟剤みたいな感じの匂いがします。ですが私は、何故かいい匂いがしません!ていうか多分臭いです。
制服は、しっかり洗ってるしブレザーもファブリーズをしっかりかけていますなのに臭いです。何故でしょうか?
誰か制服をいい匂いにする方法を押してえ下さい。
あと髪の毛をいい匂いにする方法も「ちゃんと髪の毛も洗ってます」

A 回答 (2件)

髪を洗っても、シャンプーの香りなんてだいたいすぐ落ちますよね〜。

私は香水つけてます。
「香水」というと、香りをわざわざつけるとか、香りがきつかったり、あからさまに香るイメージがありますが、
実際そんなことないです。
普通に香りには皆んな気づかなくて、
私に抱きついた子とかが、「なんかいい匂い!うらやましい!」とか言ってくる感じです。
「石鹸のかおり」とか、「シャンプーの香り」の香水がおすすめですよ。(高3女子
    • 3

ラボンとかランドリンとか、良い匂いがする消臭スプレーを使うと良いんじゃないでしょうか

髪は朝風呂にすると匂いが持つと思います。
あとデオドランドボディーソープを使うと体臭が抑えられて良い匂いになると思います
    • 2