街中で見かけて「グッときた人」の思い出

パソコンの整理してたら、間違えてsoundMAXっていうソフト消してしまって以来、音が出なくなってしまったんですが、どっかでDLとかで復活できませんか?バージョンは忘れてしまいました;;どなたか教えてくれませんか・・

A 回答 (4件)

こんばんは

基本的には、購入されたときに付属している、
CD(またはDVD)一式の中に、”アプリケーションCD”等の名称で入っていると思
います。
探してみてください。

もしなければ、以下のページかPC メーカのサポートページから
ドライバをダウンロードしてください。

参考URL:http://forms.analog.com/Form_Pages/soundMAX/soun …
    • 0

Microsoftであれば。

スタ-ト押すとすべてのプログラム押すとアクセサリあります、

それにシステムツ-ルがあります、それにシステムの復元あります、それに押すとコンピュ-タを以前。復元ポイントの作成。おして、下のボタン「次へ」を押して、カレンダの日付月日戻して次へのボタンヲ押すと終わると、いたん、けます。

画像がでます、そしたら「OK」を押して下さい、そして起動が始まります、そして、再生で来ます。やて見てください。
    • 0

もしパソコンに「ドライバCD」のようなものがあれば、そこに入っているはずです。

ただ、メーカー製パソコンでは、「リカバリーCD」というパソコン全体のデータが入ったCDしかないかもしれません。その場合は、
1.パソコンメーカーのWebページでご希望のドライバがおいてあるか探してみる
2.SoundMaxの供給元のWebページを探してドライバをダウンロードする
3.「システムの復元」をする
4.「リカバリー」を行う
のどれかでしょう。
(3.は復元時点以降のプログラム等は消えてしまいますし、4.では購入時点の状態に戻ってしまいます。)
    • 0

soundMAXというのは知りませんが、それはもともと入っているプログラムですか?それならマイコンピューターをクリックし、左上のほうにあるプログラムの追加と削除を選択します。

soundMAXのプログラム自体は消えていないと思いますので、右クリックかなにかでプログラムを復活できるんじゃないでしょうか?
    • 0