プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの教えてgooでdポイントが貯まるなどありましたっけ…?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    ちなみにgooポイントはどこで確認できるのでしょうか?

      補足日時:2022/02/06 11:50

A 回答 (7件)

そういえば、もうすぐ終わりという案内来ますね。


過去にアタックもらい、
終わりというメール来たので
溜まっているポイントを使って
食器洗剤のキュキュットをもらいました。

これで最後なんですか。
    • good
    • 0

ないかも

    • good
    • 1

教えてgooだと、回答してベストアンサーを取得して決まるグレードによってポイントが付与されます。


gooポイントはgooのトップページにログインすれば確認できます。
https://www.goo.ne.jp/
ただし、gooポイントサイトに登録していないなら、先に登録してください。
https://point.goo.ne.jp/j/top/TPTopPage/showVisi …
    • good
    • 1

なんか知らんけど17000ポイントがたまっています。

ポイント使えるのは、日本国居住者だけ、外国暮らしは使えず、どんどん溜まっていってます。誰かにプレセントできるんだったら「姉貴さん」に差あげるのに。
    • good
    • 1

今現在、教えてgooで貯まるのはgooポイントでdポイントではありません。


gooポイントはdポイントに対価交換できるというだけになります。
    • good
    • 1

ありますが、10月いっぱいでそれへの交換サービス終了予定です。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!