dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日4年付き合っていた彼氏と別れました。

学生のほとんどを共に過ごしてきました。
別れてからの今、何をみても思い出してしまいます。それくらいたくさん思い出を作ってきました。

今では街中に歩いてるカップル、インスタとかで友人カップルを見ると羨ましくなります。


彼氏が全てではないと分かってはいますが、恋愛体質なのか依存なのか彼氏が欲しいです。


フリーでもきっと沢山いいことがあると思います。
くだらない質問ですが、フリーのいいところを教えてください!!!前向きに生きていきたいです!

A 回答 (3件)

2人で過ごした日々はいろんな想いを共有し1人じゃないから寂しくないとゆう経験をしてしまったので、人によっては自由はいいけど虚しさを

感じるかもしれません、けれど又新たな人との再会の為に1人でも誰かに依存せずイキイキ生活出来る自信を身に付ける機会だと思います 出来る範囲で自由気ままに過ごせるのが1人の良い所だと思います
    • good
    • 2

もっともっと 輝いてください。



貴女が 輝いたら 世の中の 男性はほっとかないですよ。

さぁ 貴女が 輝く番ですよ。
    • good
    • 2

私個人としてのフリーの良いところは、恋人とはまた違った友人との交流(お出かけ)を満喫できたり、自分磨きにお金をかけれたり、恋愛に関

しての悩みが減る(喧嘩や連絡など…)などがあります!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!