アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様が「これをやっている時が幸せ」とか「これのために仕事頑張ってるわ」「何度やっても飽きないな」と思うもの教えてください

私には趣味がないので皆様が好きなことをチャレンジしてみて面白ければ自分の趣味にしたいです。
ゲーム、芸能、アニメ、動画、食事、買い物、習い事等なんでもいいです。

A 回答 (1件)

これです。


全然飽きません。

https://gokaidou.sakura.ne.jp/5kaido/go-1.htm

回答履歴ちょっと見ましたが若い主婦の方?
自分の居住地も関係しますが最低2連休フルに使わないと厳しいかも?
全部網羅せず部分的でも充分楽しめますけど。
あと以外とお金掛かります。
交通費中心に。

でも、めっちゃ楽しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!