アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時仲のよかった男性を怒らせブロックされ、1月後解除されました。
ちょっと傷つけたかな、、、と反省しながらも、連絡しにくくて、1月経って謝罪のメールをしました。
喧嘩から2ヶ月経っています。

あの時は言いすぎてごめんね!
と連絡したところ、
別にいいよ。とかじゃなく
誠意ゼロ。
とだけ返ってきました。

え?

謝ってるじゃん。悪いと思うから、気になってるから連絡したのに、、、

なんか拗ねてるんだと思うんですが、何が気に食わないのですか?
ブロック解除してすぐに謝ってこなかったから?

A 回答 (8件)

1ヶ月経って、なんで1回解除したのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともとネット婚活で出会ったのですが、そのサイトを私が退会したのを陰から見ていたらしく、それで翌日いきなりブロック解除してきました。その時に謝らなかった(一月も放置)でSNSに楽しそうな食事の写真とか載せてたのも見てるから怒ったの?

本当に関わりたくなかったら、彼はいつも未読スルーを2日くらい決め込むこともあったのですが、すぐに返ってきたのに 誠意ゼロ。と口が悪い。。拗ねてたんですか?

お礼日時:2022/02/08 17:37

余程のことで傷つけたのでしょうか?まだ許せないのでしょうね。


そうでなければ、ただの面倒くさい男性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は小さな喧嘩で彼がモラハラ気味に喚いてそれでも私が翌日謝ると
彼は俺もごめんね。って絵文字で言ってきたのに
今回はなんか怒ってます。。。
謝ってるのに
誠意ゼロ
って返し。。。。。。AB型で超素直な人なので怒ってるのでしょう。
放置期間が長かったので拗ねてるのか。。。そこもあるのかな・・・

お礼日時:2022/02/07 23:42

今度は貴女がブロックしましょう。


そして、永久に、彼と訣別しましょう。
男は星の数程居ますよ。
面倒臭い男とは付き合わず、スッキリした付き合いを望みましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。

やっぱり彼ってなんか拗ねてるんですか?
素直さがないというか。なんでそんなこと言うのかな〜〜って感じです。

お礼日時:2022/02/07 16:42

彼氏さんは誠意ある謝罪のキーワードを持っていて、主様がそれを書いていないから、誠意が無いと感じたのでは無いですか?。

いわゆる、めんどくさい相手である事は間違いない様です。この際ですから、色々な謝罪の言葉を送ってみて、機嫌が治れば良し、治らず言葉じゃ無いんだ、などとさらにめんどくさい事を言って来たら、この時は他の方もおっしゃる通り、彼氏さんとの関係を考え直したら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、言って欲しいキーワードがあったのでしょうね。。何かわからないけど、

誠意ゼロ。っていうので
そんなことないよ!いろいろ教えてもらって感謝してるし頼りにしてる。有難う!

と言ったら、
じゃ、支払いお願いします。
っていうんです。まずこの感覚が理解できないのですよね。。
(出会った頃は、その代わりに男女の関係を求められましたが、途中で、あなたみたいな口の悪い男性とはそういう関係になれない。というと、そのあといつもお金を払え。というようになりました。必ず対価を求める性格のようです)

で、私が
(彼のあだ名)財閥宛に請求書回してください^^

って冗談言ったらまたブチギレてブロックされました。
小学生レベルじゃないですか?この切れ方。。ちょっとカルシウム足りないんじゃないかな。。。ほんとにすぐに切れるんです。この人。

お礼日時:2022/02/07 13:58

相手の人、何様なんですかね?


相手のことが好きなんですか?
仲良くする必要ないなら放って置けばいいと思います。
    • good
    • 2

No1続きです


日本語理解できなくてすみません
そんな奴と友達でいる必要ないのにって率直に思っただけです
じゃーな!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃーね。

お礼日時:2022/02/07 13:04

「あの時は言い過ぎてごめんね!」


だと言い過ぎてはいるが発言内容は間違ってない
という意味になり、貴方が反省してない形となります
もっと
「私が悪かった。反省してます。傷付けてごめんなさい」
的な内容が欲しかったのでしょう

ただ、貴方の謝罪に対して「誠意ゼロ」
と返す方の誠意はどうなんよ?
って話なので貴方だけ誠意ある謝罪して
今後も交流することに疑問は生じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。そもそも論それまでに散々私に暴言吐いてますし。精神疾患とかね。
なんか悪質な言いがかりってやつですかね。。

でも、誠意ゼロって敢えて拗ねてきたところを見ると
彼なりに傷ついたのかもしれません。。

誠意ゼロって言うので、そんなことないよ!いろいろ教えてもらって感謝してる。有難う。
って言ったら、
じゃぁお支払いお願いします。
っていうので、
(彼のあだ名)財閥宛に請求書回してください。
って言ったら、また気に食わなかったらしく、ブロックされました。

理解不能!小学生5年生くらいですよね。このスネっぷり。

お礼日時:2022/02/07 13:02

仲直りしないと困らないなら、仲直りしなくてもよくないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!