海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

老い先身近老人を安心させるために結婚する人って、実に浅はかですよね?

A 回答 (6件)

まぁ、それにもなれない君もどうかな

    • good
    • 1

それを口実にしてるけど、結婚したかったのは間違いなく本人だよ。


結婚したくないのに、老人を安心させるためだけに結婚するわけがない。
    • good
    • 2

浅はかではない選択とは何か、逆に教えて欲しい。

    • good
    • 0

それは、言い訳ですね。


結婚したくないならことわる、が、普通です
    • good
    • 0

老い先短い老人→祖父母?それとも両親のこと?



誰かを安心させるための結婚って浅はかというよりは偽善的。
安心する老人は良いけど、そのためにパートナーに選ばれた人は最悪。
    • good
    • 0

結婚する理由って一つとは限りませんよ?


鵜呑みにする方が浅はかでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!