プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマチュアがビデオカメラで撮影した動画を編集してブルーレイDVDにしたものがあります。
このコピーをブルーレイDVDで作りたいのです。また出来たら通常のDVDにもコピーしたいのです。
フリーソフトで出来るのなら、ソフト名と方法を教えてください。なお作成者の了解は取ってあるので著作権上の問題は有りません。

A 回答 (4件)

その「ブルーレイDVD」が、BD-Video(BD-MV)なのか、ただのストレージとしてフォーマットがされているのか、により対応方法が異なります。

前者の場合、丸ごとコピーできる専用のアプリケーションが必要です。後者の場合、ただファイルをコピーすれば大丈夫です。
また「通常のDVD」が、DVD-Videoなのか、ただのストレージとしてフォーマットがされているのか、により対応方法が異なります。前者の場合、DVD-Videoを作成するアプリケーションでオーサリングをしなおす必要があります。後者の場合、ただファイルをコピーすれば大丈夫です。
    • good
    • 1

ImgBurnが良いのではないですか?


https://www.gigafree.net/media/writing/imgburn.h …
    • good
    • 1

ブルーレイ/DVDディスクをコピーする方法:


https://bit.ly/3owe7PR
Leawo Blu-rayコピーを使えば、簡単にブルーレイディスクをブルーレイ/DVDにコピーすることができます。お試しください。
    • good
    • 0

暗号化されていないブルーレイやDVDをコピーする場合、ImgBurnなどの無料ソフトを利用できます。

しかし、不安定しているし、うまくコピーできない時があります。

最強ブルーレイ/DVDコピー無料&有料ソフトおすすめ
https://bit.ly/3gtXgbI

ご参照までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!