アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラー好きです。

新旧洋邦とわず

A 回答 (4件)

今なら「雪女」。



因みに、
饅頭もこわい。
ついでに
お茶もこわい。
    • good
    • 1

10代も80代も知ってるホラー映画のキャラクターったら フランケンシュタインとドラキュラ


日本なら雪女と天狗かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名どころですね。

映画にも、出ていたような気もします。

お礼日時:2022/02/09 06:21

全世代が、となると


もうドラキュラとか狼人間とか、そういうのになるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何らかの映画のタイトルが想起できれば
いいでしょうけど。

全世代が知っているのは、おっしゃる通りです。

お礼日時:2022/02/09 06:08

貞子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも一票でしょう。

お礼日時:2022/02/09 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!