プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで変な人がいたらどう対処していますか?

主に質問サイト、Twitterでのお話しでふ

質問者からの補足コメント

  • 誤字訂正です。でふではなくですです。

    大変失礼しました。

      補足日時:2022/02/09 18:03

A 回答 (6件)

無意味なことには拘らない。

静かに去るのみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいいですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/09 18:07

日本の古いことわざが参考になると思います。



触らぬ神に祟りなし

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E8%A7%A6%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事な教えですね

ご教授ありがとうございます

お礼日時:2022/02/09 18:12

ご自身が、質問しても回答しても1/4が不適切な投稿と認定されて運営に削除されている、変な人の立場だと認知しましょう。

    • good
    • 1

まず無視、不愉快ならブロック

    • good
    • 0

一緒に炎上を援護、応援する

    • good
    • 0

ブロックします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!