dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の流行はすべてデルタ株やオミクロン株などのように人に危害を加えるものですよね?

A 回答 (4件)

会食をすると感染症の流行はほぼ確実にうつりますが


ファッションなどのトレンドはうつりません
    • good
    • 0

> すみません。

マリとツォやオートミールとはなんですか?

マリトッツォ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA …

> マリトッツォは、イタリア発祥の、パンにクリームを惜しみなく挟んだ伝統的な菓子(デザート)である。本来、マリトッツォはパンの部分だけを指す言葉であり、生クリームが詰められたものは、生クリーム入りのマリトッツォという意味のマリトッツォ・コン・ラ・パンナと呼ばれている。

最近、丸いパンを半分に切ったものの間に、これでもかっていうくらい生クリームを入れたのをみかけたことないですか?あれです。

オートミール
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC …

> オートミールとは、エンバク(燕麦、オート麦)を脱穀して調理しやすく加工したものである。

アメリカなどでは朝食の定番で、だいたいにおいて「不味い」という言葉と一緒に紹介されてきましたが、最近、もっと美味しく食べられるよ!と紹介する人が出てきて、ブームになってます。
栄養面で優れており、カロリーも低いと言うことで、健康志向な人の心をつかんだようです。

どちらも平和な流行です。
    • good
    • 0

流行りを感じるのは人それぞれですので、一概には言えませんが、それもその内の一つでしょうね。

    • good
    • 0

マリトッツォやオートミールは、別に人に危害は加えないですね。


「今の」というか、少し前の流行りですが。テレビとか見ないんで、今現在のは、よくわかりません。
まあ、何かスィーツとかあるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。マリとツォやオートミールとはなんですか?

お礼日時:2022/02/10 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!