dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっともトリッキーな都市高速の入口または出口ってどこでしょうか

質問者からの補足コメント

  • それ有名っすよね。
    それで思いだせ無いのですが、
    阪神の路線で確かビルの間だったかな?
    そこが入口?!
    と驚いたのがあったののですが、
    それだけじゃわかりませんよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/16 21:13
  • おーオー!
    これは激しいっすね。
    それでここまで隠れ家感じゃないのですが、
    なんか大通りから曲がって入るみたいな感じで、
    昔、旅行で行って確か出口間違って、
    神戸か和歌山かどっちか忘れましたが、
    湾岸の方ででて、
    また金かけて高速で大阪中心地に戻るのもしゃくなんで、下道出向かってたときに見た様な
    記憶ですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/16 23:17
  • HAPPY

    ありがとうございます。
    多分ここっすね。
    和歌山の方に間違いで進んでしまっていて、
    お仕置きで下道をトコトコ進んできて
    目撃した感じでした。
    結構ビックリした感じでした。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/17 00:19

A 回答 (4件)

湊町の入口も結構トリッキーです。

湊町リバープレイスを巻くようにして高速に入るので、標識がないと絶対分かりません。繁華街にも近いので、ひょっとしたら、ここかも?

https://maps.app.goo.gl/kM15Jud9oRi6J13G9
この回答への補足あり
    • good
    • 0

入口かあ。

どこだろう。阪神高速のことは人並み以上に知ってるつもりですが。

出口なら、阪神高速の湊町出口もビルの地下駐車場?みたいな感じです。
https://www.google.com/maps/@34.665475,135.49465 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

有名ですが、ビルの中に突っ込む阪神高速梅田出口。



https://maps.app.goo.gl/nAerjYmzKBkkwoAg6
https://maps.app.goo.gl/qFtsPVH45CyNME5a9
この回答への補足あり
    • good
    • 0

首都高なら土橋入口


軽でもキツイのにトラックとか入れるのかなぁと思う。

の7:25付近
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!