電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初デートでスシロー嫌ですか? もちろんその日のデート代は全てこっち持ちです。

質問者からの補足コメント

  • 体の関係は済です。

      補足日時:2022/02/10 21:05
  • 自分は20代前半です。

      補足日時:2022/02/10 21:35
  • 正直な話、お金はそれなりにあります。 でもお金を掛けないと喜んでくれないならそれはキャバ嬢と同じです。心が通わないんです。 

    やはり僕はスシローで楽しく時間を共有してくれる人にダイヤの指輪や高級なバッグを買ってあげたいと思いました。

      補足日時:2022/02/14 19:12

A 回答 (22件中11~20件)

学生ですか?


なら仕方ないかなぁ。
でも
言わなくても、心の声ってどこかに出てるものですよー。
    • good
    • 0

自分はおごってくれるならスシローでも何処でもオッケーです。


ただ自分は男だしおごってくれる女いないですからケチな女が世の中には多いんですかね?
    • good
    • 1

楽しかったらスシローでもファミレスでも別によいと思う(*´ω`*)


ご馳走してもらったらやっぱり嬉しいし、ありがとうって感謝する。

でも…
彼に、こっちは全額だしているんだとか、奢ってやっているなど、服買ってやっているなどと上から目線な考え方されてるなら、感謝などしたくないし、スシローとか行っても嬉しくない…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな上から目線で言わないですよ! て言うか何も言わないです。 自分が出来る範囲で与えたいんです。

ただ、奢ってもらうのに文句を垂れる高飛車女は嫌いなだけですよ。 だったら自腹で高級店行けよと思ってしまいます。

お礼日時:2022/02/10 21:52

美味しくないし、さもしい気持ちになる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢な女だなぁ。  その発言はトップモデル並みの容姿がないと鼻つまみモンだよ?

ま いいや  ありがとね。

お礼日時:2022/02/10 21:48

いいねー!



これで満足か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

何がダメなの? 美味しくない?

お礼日時:2022/02/10 21:41

平日のはま寿司よりは良いです。


出来れば、くら寿司辺りが初には良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くら寿司かぁ 昔蕁麻疹出てトラウトなんすよね。

やっぱりスシローが好きだなぁ  回らない寿司もたまに行きますが、何か楽しくないんすよね。 しかもバカみたいに高いし

お礼日時:2022/02/10 21:40

女性はもう少しオシャレなところだと喜ぶかと。


というか、質問にアドバイスしてるのに、
腹が立つなら、答え出てるじゃ無いですか。
なら質問せずに勝手にスシローに行けば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が嫌なんすか? 奢ってもらう時点で100%プラスっすよ?

生モノ苦手とかですか?

お礼日時:2022/02/10 21:34

いやでーす。


〆ならいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼です。 その日全てこっち持ちですよ? 普通に得やと思うんですがね。 

スシロー楽しいやん 美味しいし

別に金ケチってる訳じゃないけど回らない寿司なんか楽しくないんすよね。 でもその分服買ってあげたりするしなぁ

お礼日時:2022/02/10 21:31

嫌です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか? その日の交通費、テーマパーク代、酒代など全てこっち持ちですよ? 1人2万は下らないです。

お礼日時:2022/02/10 21:23

大ありです。



今まで出会った女性と初デートで、少し高級処で食事したのは、ものの見事に超短期で終わっています。

いつも食べるような安い定食屋での初デート食事、なぜか長続きしています。当然、ベッド・インも。もちろん、いつも安い定食屋さんではなく、何かの記念日には、かなり高級処での食事と。それから、予約している高級ホテルで泊まりです。もちろん、割り勘などとアホな甲斐性なしことはせずに、全額、私払い。通常は安い定食屋さんなので、それで、浮かしたお金を何かの記念日に派手に使うようにしています。

毎回、少し高級処食事やテーマ・パークなどに行ってたら、ベッド・インする前に破産してしますがな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/02/10 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています