dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性がお寿司が好きと行っていたので回転寿司に誘おうと思うのですがどのように誘えばいいでしょうか?

彼女とは以前食事に行き私の車でツーショット撮りました。

A 回答 (7件)

「この前、お寿司が好きと言ってたけど今度回転寿司に行かない?」と普通に誘えばいいと思いますよ。

    • good
    • 4

お前、寿司好きなんだろ?じゃあ回転寿司行こうぜ、回転寿司も寿司には変わりないだろ?寿司は寿司だよな?いいだろ?いいよね?あ?あ?あ

    • good
    • 4

年齢にもよりますが、今は立派な回転寿司やさんもあるので、若い方ならもんだいないかと?

    • good
    • 3

「舐めてんのかぁ~」、、、言われるぞ。



行くのなら回らない寿司でしょう。
    • good
    • 0

誘うなら 回転すしって好きですか?


今度食べに行きませんか
でいいと思います。
車を持っていたら大人ですよね
回転すしに誘う人とは私はお断りします
お寿司が好き=回転すしでもいい
ではありません
ホテルの中の寿司店とか
握り長次郎のような 少し高級で座敷や個室があるところ
女性は食べる物の単価で相手の愛情と自分の価値を測ります
100円で私を物にする気?
と 不満を持ちます
    • good
    • 1

【近くに、おいしいお寿司屋さんがあるんだけど、行ってみない。


ちなみに、お寿司が回るお店だけど。(笑)】
とか。

PS.
ちなみに、回転寿司をバカにするような女なら、付き合わないね。
    • good
    • 5

以前、二人で食事に行っているならば、まだ誘い易いじゃないでしょうか。


前回どこへいったのかはわかりませんが、
「前回OOへいったけど、今度回転寿司にいかない?俺もお寿司は好物なんだよね。」
といった感じで言えばいいんじゃないかな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!