dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前の二回目の食事について

好きな女性をお寿司に誘ったのですが断られてしまいました。
来週か再来週を提案して 相手は来週なら空いてると言ってくれたのですが場所を言ったら断られてしまいました 脈なしでしょうか 他の場所を提案した方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

回転寿司へ誘ったとかあるんじゃない?



回転寿司は本当に仲良くなってからです。

回転寿司でなければ脈なしでしょうね。
    • good
    • 0

お寿司に誘ったら断られちゃった。


どう断られたんでしょう?
断った後、相手から代案は出なかったのでしょうか?

それでも誘いたい、食事に行きたいなら、
何店か提案してみて相手に選んでもらうかな。
もし行きたいお店があれば言ってね、とも言ってみます。
    • good
    • 0

スシロー

    • good
    • 0

まさか回転寿司ではないよね?


これはないですよ。
 
回転寿司でなければ、今時のカウンターで握ってくれるお寿司なんてめちゃ高いですよ。
こちらはこちらで、ちょっと気楽にはいけない。
 
ちょっと雰囲気のあるレストランの方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

確かに厳しいですね。


No1さんもおっしゃってますが、お寿司が苦手とか?
あまりいないような気もしますが。。。
それもあり得るかもしれません。
次回は違うものを誘ってみる。
それでダメならば、残念ですが脈ナシがかなり濃厚だと思います。
    • good
    • 0

お寿司苦手なんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A