電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です。
告白されてから8ヶ月も経つのに頭から離れません。
自分がキッパリ振ったくせに振ってから始めて彼女のことを気にするようになって、ずっと考えてしまうようになってしまいました。恋に憧れてるだけで本当の好きではないと思っているのですが、この気持ちは思い込みなのですかね。こういうところに質問している時点で決まってる気もしています。もう彼女にはその気がない可能性が高いのに、こんなふうに自分がなってしまっているのが本当に情けないです。

A 回答 (3件)

・好きな人を追いかけるのがめんどくさい


→難しいとこより楽な道を選ぶ
・自分に自信がない
→自分を好きになる人なんていないだろうと思ってると反動で好きになる
・傷つきたくない
→告白された相手なら傷付かずに付き合えるから
・人を好きになれない
→自分で好きなんだと思い込みやすい
らしいです。
このような特徴がある人は自分を好きになってくれた人を好きになる傾向があるようです。
別に悪いことではないです。
みんなよくあることです。
    • good
    • 0

本当の恋では無いとおもう。

でも若いのでそれもひとつの経験。あたってくだけなさい
    • good
    • 0

情けなくはないですよ!そういうこともあります。


告白されてから気にするようになって
‥っていう自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています