アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生選手のこと好きですか?(フィギュアスケート)

A 回答 (3件)

微妙ですね。



確かに、過去2大会連続で冬季オリンピック「金メダル」を取り、女子上位だったフィギア界を男子上位にも伸し上げた功労者ですので。

ただ、僕は前から羽生選手の言動を見ていると、イチロー選手とダブるんです。

スポーツ界は「仲よし、こよし」では無いのは分かっているんですが、何って言うか「孤高の人」って感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「孤高の人」って感じがします>>>賛成です。

お礼日時:2022/02/10 21:56

滑ってる姿は美しいと思うけど


滑り終わった後のドヤ顔が嫌い。
あざとい感じが嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きびしいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/10 21:44

好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/10 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!