アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚釣りを初めて72京8722兆9500億3128年経つのですが、未だに魚が1匹も釣れません。

僕が通っている池にはハクレン、コクレン、ソウギョ、アオウオ、ビワコオオナマズ、イトウ、アカメ、20m級のバス、30m級の鯉、50m級の雷魚、100mのブリ、伊勢海老、ダイオウイカ、ジンベエザメなどの大物も結構いるのですが、アタリすら無いです...
餌はミミズ、生きたアジ、冷やし中華、
自分の心臓、21アンタレスDCなどを使っています。

周りはたくさん釣り上げている人いるのに
何故、私だけ釣れないのでしょうか?

A 回答 (6件)

お辛いですね。


すべての脊椎動物はカンブリア紀の5億年以上前には存在していないので、99.99%以上の期間は魚のいない池に竿を投げていたのですから、どうやっても釣れません。
明日は釣れるかもしれません。
    • good
    • 4

釣りだけに釣り投稿ね。


でも座布団上げられるほどの内容じゃないね。
逆に下手過ぎて「山田く~ん、座布団全部取って!」レベル。
    • good
    • 1

ビッグバン以前から釣りをしているのですか。

それはそれはお疲れさまです。

ひとつ聞きたいことがあるのですが、あなたは「釣り針」というものをご存知ですか?

これがないと、いくらエサに魚が食いついても、魚を釣ることは未来永劫にできませんよ。
    • good
    • 2

餌が駄目ですよ。


メディパッパ34095azΣなんちゃって
ワーム62号1.438を
使いましょう。
    • good
    • 1

練り餌



鯉ごころ
    • good
    • 2

万の単位が抜けてますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!