ショボ短歌会

今日、いつも使用しているパソコン(MacOS Catalina バージョン10.15.7)のデスクトップからアイコンが突然消えました。
Finderの『最近の項目』には膨大なデータが残っているため、データがなくなったり壊れたりしたのではないのですが、デスクトップにファイルアイコンが無いと、ちょっと不便なので元に戻したいと思っています。
ネットで調べて『Finderの再起動』というのもやってみましたが何も変化はありませんでした。
解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ディスクトップを右クリ→スタックを表示のチェックを外す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ただ元々チェックは入ってませんでしたので解決しませんでした。^_^;

お礼日時:2022/02/14 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!