アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超絶美人と言えば誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます

      補足日時:2022/02/17 08:27

A 回答 (18件中1~10件)

若い時の吉永小百合さんですね。

「超絶美人と言えば誰ですか?」の回答画像8
    • good
    • 3

ナタリーポートマン、


ディオールの香水のCMに出ています。
子役時代はフランス映画レオンに出演。ちょっと成長して、スターウォーズにアミダラ?姫で出演してました。
    • good
    • 0

深田恭子です

    • good
    • 1

そういう質問は


奥さんや恋人と比較してから判断してね。

以前、顔にけがして絆創膏を貼って現れたので、
「美顔、台無しね」と告げて、本人は嬉しそうに笑っていました。

    • good
    • 0

近藤春菜(´▽`)

    • good
    • 0

片桐はいり‼️山田花子‼️(●´ω`●)

    • good
    • 0

オードリーヘップバーンの若い頃


吉永小百合さん
上皇后美智子さま
皇后雅子さま
    • good
    • 0

若い頃の上皇后美智子さまです。

 知性・美貌と言う点からも、当時の日本女性の最高峰でした。
「超絶美人と言えば誰ですか?」の回答画像12
    • good
    • 1

やはり圧倒的な透明感のある、綾瀬はるかさんです。

薄化粧でも美しい!
    • good
    • 0

やっぱ吉永小百合さんにはかなわないでしょう。



もう御年76歳。どう見ても50歳代にしか見えない。もっと若く感じる時もありますね。お年を召されても全く違和感もない顔立ちですから、整形なんておそらくしてないんでしょうね。整形すると、そこだけ鉄仮面のように老けない部分になっちゃうから違和感でてくるんですけど、一度もそんな時期なんてなかったですからね。

あとは若いときの、あべ静江さんも超美人だったですね。若い時のね。

今の若い人の中にも美人は多いけど、整形してない人のほうが少ないんじゃないのかな?40歳近くなると見えてくるんですよね。あんなに美人だったのに、歪んじゃったりするんですよ。そしてまたそれを整形で直す。
そのイタチごっこで、年取ると、歪んだような美人になっちゃう。そしてどう見ても顔だけ30代ぐらいの変な美人にね。誰とは言いませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!