プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦って普通にかっこ良い男性ですよね。
好きな所を好きな分だけ語って下さい。

A 回答 (2件)

スタイルがいい。



細くて、手足が長い人は、
フィギュアに向いてる。

ワリエワが羽生以上にすごいスタイル。
あまりに細すぎて、手足が長すぎて、
人間か?って思うぐらいwww
    • good
    • 0

神々しいのにどこか儚い 繊細でまっすぐな故の危うさが母性本能をくすぐる どこにいても目を引く存在感 アニメから抜け出たような小顔手足の長い完璧スタイル まるでエヴァンゲリオン、、普段は物静かで笑顔も可愛らしいのに、氷の上では水を得た龍なようにしなやかで強く美しく、狼のような鋭い瞳と牙を持つ。

やはり満月の夜は変身するんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!