電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代後半女性と婚活マッチングアプリで、ホテルに行きました。

加齢臭が臭い
息が玉ねぎ臭
お●ぱい?というか体がシワシワ
全体として頭おかしいから、その年齢で未婚だと気が付きました

今思えば非常に気持ち悪いのですが、30代後半女性ってこんなもんすか?

A 回答 (4件)

それがあなたにマッチングしたあなたの身の丈ですよ。


鏡写しに相手もあなたのことおなじこと思っている。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

でもそいつより若いよ俺

お礼日時:2022/02/13 13:05

30後半になったら結婚できないと言われる理由です。

ばばあの臭いになるため、そんな臭い女と結婚したいってなりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あなたは大丈夫そう?そのうち勝手に結婚できると思ってない?

お礼日時:2022/02/13 12:46

自分がある所でパートしていた10年前、38歳独身女性が明日入ってくる...と、(あまり利口ではない)現場担当正社員から発表があった。



とっさに自分は不吉な予感がした。
入社日に目にした女は、まさしく貴方が言うタイプで、案の定未婚でした。(お♡ぱいなど見たいとも思いませんでしたw)体型は小デブ+めがね豚顔(/ω\)

数年後、近所の100均に行ったら、その女がレジしてました(笑)
買うのが怖くなり、買わずに帰りました。

あの女も今は48歳か?
会いたくないね(^。^)y-.。o○
性格はそんな悪くはなかったんだけど、仕事の呑み込みが悪すぎた。
    • good
    • 1

あなたのその体験1件では、


「30代後半女性ってこんなもん」というエビデンスにはなりません。

最低でも100件のケースを提示できるよう、婚活を頑張ってください。
今後のご活躍を期待します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

いや、もう、おばさんはええわ

理論的にそんな歳まで未婚なのが頭のおかしさを示している

お礼日時:2022/02/13 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!