プロが教えるわが家の防犯対策術!

「A1」には「320」があります。
「B1」には「=A1*100%」があります。

一応これで、「A1」に入れた数字の「100%」を、「B1」に表示していることになるようですが、合っていますか?

「%の計算について」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



はい、合っています。 100%は、そのままの答えですね。
A1セルに文字などを入れると、エラーになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/13 17:19

100%の計算をする必要なくないか?

    • good
    • 1

合っていると思います

    • good
    • 0

おはようございます。



計算されているかを確認するには、100%を、仮に50%とかにすれば、値が
半分になると思いますので、見た目で計算結果が出ていると分かるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!