アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の30代~50代の無職率は
OECD加盟国でトップ。
さらに30代~50代の女の数は世界8番目(先進国では2番目)に多い数がいる上に
無職率はOECD加盟国トップですから
そうとう気持ち悪い数の中年無職ババアがそこらじゅうにうじゃうじゃいるって事だよね。

質問者からの補足コメント

  • 人間が多い国ほど個人のGDP(個人の豊かさ)
    幸福度ランキングも低いわけですけど

    もし大量にいる無職の女を全ていなくなってくれれば
    先進国最低の個人GDPもかなりひきあげられるのでしょうね

    人間の数だけは多いので国のGDPだけは世界3番目だけで
    半分以上の人間が無職ですから一人当たりのGDPに換算すると世界30位以下

    働かざるもの食うべからずっていうんだから
    働かない人間など餓死すればいいのにね

    幸福度ランキングみても人間が少ない国ほど幸福度高いし

    そりゃそうだわな

    無職のババアなどわいていても何一つメリットないけど
    どでかい道路で快適にドライブとかできたら幸福度あがるからね

    海外の国の都市なんて日本の北海道みたいに快適で広い道路みたいだからね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/13 17:22

A 回答 (3件)

海外は家事労働や子守りが仕事として認められている(一般家庭でもメイドさんやベビーシッターを雇う)のに、日本ではそれが認められていないからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本だってメイド(金持ちの家にいき家事などする仕事)や
保育士、ベビーシッターなど仕事として認められているけど。

お礼日時:2022/02/13 17:23

あなたのお母さんは、どうも働いてたんでしょうね。

そのせいで子供が構ってもらえなくてクズ質問するようになったんでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

で、余剰人口のあなたは?
あなたが〇んでくれれば年金一匹分うきますけど
ほんと無駄に人間が多いだけだし

お礼日時:2022/02/13 17:18

それだけ日本は豊かで、女性を大切にしてるってことでしょう。


個人資産が世界一。
水もインフラも心配ないし治安もいい。
安心して暮らせてるということでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!