アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日のスノボード女子ビッグエアでフランスの選手が回転もせず、単に滑ってカメラに手を振っている人がいました。何の為に参加してるのか不思議です。フランスはこんな人でもオリンピックに出れる国ですか? 日本や中国ならネットで散々叩かれるでしょう。

A 回答 (3件)

テレビの解説で 寅年に合わせて……。

なんてコメント聞きました。
干支って日本だけかと思っていました。 さて、真相は。
    • good
    • 2

意地と見栄で主催した某国よりは良いかと。

勝利という文言を勝ち取るのに意義がある、よりかは。
    • good
    • 0

さすが、近代オリンピックの父と呼ばれるピエール・ド・クーベルタン男爵の出た国フランスですねw



参加することに意義がある って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスは遊び気分で皆さん参加している国ですね。ひよわな国民ですね。真剣に見ている人や他の参加者を馬鹿にしていると思います。レベルの低い遊びの国ですね。ふざけた話です。真面目に一生懸命皆競技しているはずです。

お礼日時:2022/02/14 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!