アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中捨てたものじゃない、と思った時ってどんな時?

A 回答 (6件)

相手に良いことをしていたら、自分に良い事がある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

巡り巡っては、ありますよね。
私も財布を2回落とした経験が、ありますが、2回とも何も取られず戻ってきました。

知り合いは、アメリカで財布を落とし絶望的だったそうですが、戻ってきたそうです。しかも、ラスベガスで。

お礼日時:2022/02/14 16:51

私も落とした財布やPASMOが戻って来た事と、場所が分からなくて迷っていたらその場所まで案内してもらった事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり日本は良いですな。

お礼日時:2022/02/15 07:23

最近の若者でもちゃんと礼儀正しくしっかりした良い子がいた時。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい。きちんとした子供もいるのです。

お礼日時:2022/02/15 07:23

先日の神田沙也加さんの訃報で神田正輝さんに失礼な質問をした記者に対する皆さんの批判コメントを見た時。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、確かにそうですね。
救われた気持ちです。

お礼日時:2022/02/15 07:22

給付金10万円の案内が来たときですかね


貧乏でよかったと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なんだかんだで貰えると嬉しいですよね。

お礼日時:2022/02/14 16:52

高等裁判所の裁判官が素人の私に負けを認めた時。


東大卒の裁判官がここまであほだとは思いませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裁判官を負かすとはすごいですね!
逆の意味でだらしない裁判官ですわ。

お礼日時:2022/02/14 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!